2021-05-07

倉橋ZIMAE open

倉橋の美味しいもの、伝統の味を全国の方に知ってもらいたいという思いから、旅館内にお土産ショップ、

オンラインストア「倉橋ZIMAE」をオープンしました。

倉橋ZIMAEには3つの意味が込められています。

ZIMAE=島絵=自前=島へ

① 島絵=島の風景はまるで絵のように美しい。その景色をいつまでも守りたいそのための活動。

② 自前=島の生活に古くから根付いている、自前の味。

島民のソウルフード、馴染みの味を守る、伝える。

③ 島へ=島の自前の良品を発信して、「島へ」人を集め、地域を活性化させる発信のためのポータルサイトになる活動。

これから少しづつ、3つのZIMAEを発信していきたいと思います。

  倉橋ZIMAE 自前醤油 江後醤油

 

倉橋ZIMAEを立ち上げたもう一つの理由。

現在コロナ禍で、「倉橋に行きたい。でも今は行くことができない。」、「倉橋に帰りたいけど帰られない」・・という方から、多くのメッセージを頂いています。

「コロナが落ち着いたらいきます!」

「ALPHAのインスタで故郷の景色が見られて嬉しいです。」

「写真で見る倉橋の山、海の景色に癒されます。」

「帰ったら絶対寄りますね!」

故郷に帰られない方も多くいらっしゃると思います。

倉橋ZIMAEの商品を通して、倉橋、故郷を感じていただけたら嬉しいです。

オンラインショップでのご購入の際は、倉橋の観光マップや倉橋の情報フリーペーパーなど入れさせていただきます。

ぜひご覧になってみてください。

オンラインショップのオープンは5月中旬を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連商品